ディズニーリゾートへ

子供が、幼稚園に行きだしてから1年ぐらいしてディズニーランドが、どんなものか見てみたいと、言ってきました。
お友達から、情報を仕入れてきたみたいでした。
どうしても行きたいというので、一番安い日のホテル代を選んで、遊びに行く事にしました。
平日にも関わらず、すごい人でした!
すでに、入場前から疲れましたが、頑張って遊ぼう!という事で、乗り物何乗る?と、子供に聞くと、メリーゴーランドに乗る!と言われました。近くの遊園地にもあるよね。と言っても聞いてくれなかったので、結局メリーゴーランドに乗りました。
どの、アトラクションも並んでいたので、うろうろして、ポップコーンを食べてました。
全種類制覇する勢いで食べました。
思い出は、ポップコーンだと言ってもいいぐらいです。
あれも、カワイイ!、それも、カワイイ!と、たくさんお土産を買わされました。ダッフィのぬいぐるみをねだられ、お土産ものだけで、ブランドバッグが、買えそうでした。
ホテルも、ディズニーのホテルに泊まって、子供達は、ずっとこのホテルに住みたいと、言っていました。
連れて行った親の方も、テンションが上がって2日目の夜には、帰りたくない!と子供と、同じように言ってました。
最後に、ポップコーンを買って、車で食べながら帰りました。